今回もボケチン妻は絶好調です。


これは娘の大学受験の話。

娘は、AO受験を受けたので、8月の最終週に受験がありました。

この受験申し込みの為の写真の話です。

これはないだろうと思うような事を行う妻、ボケチン絶好調です!

大学受験なので、説明を見ると高校の制服で写真を撮る必要はありませんと書かれていました。

また、受験申し込みの写真は、合格した際、大学の学生証の写真になりますとも書かれていました。

それなので、高校生の制服で写真を撮るようなことは無いかと思っていたのですが、ボケチンなので娘に制服を着させて証明写真を撮っていました。

しかも、ちゃんとした写真だからと、写真屋さんで撮影していたのです。

???

まさかと思って聞いたら、そのまさかでした。

それを娘に話と、大学の学生証の写真が高校の制服なんてあり得ないとのモンク!

AO受験は無事終了。

後は、書類提出で合格通知を待つのみとなったのにこの状態。

これは普通ならわかることだと思うのですが、ボケチンなので分からないのです。

この問題の話をすると、逆切れされるので、娘には大学の学生証の写真が高校の制服でも我慢してもらうしかないですね。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ