最近は書いた記事を見直すようにしているので、大学受験がポンチをピンチと修正しました。


夜寝る前に記事を書いているので、記事を見直すことが出来るのは早めに記事を書き終えた時だけで、誤変換などが多い時は、翌日帰宅してから確認して書き直しています。

美大進学を目指している娘は、美大予備校最大手の学科模試を受けました。

第一回目は、偏差値70.5で全受験生の中で2位の成績。

その後、美大予備校の保護者面談で聞いた話では、実際の試験より難しい問題となっているので、この結果は参考になるとの事でした。

この美大学科模試の第2回目のテストがあり、この成績が発表されました。

今回のテストは、多摩美受験限定のテストでした。

娘の偏差値は70.5から64.7と大幅ダウン。

順位も2位から11位にダウンです。

公開模試、第2回目の成績!

国語の成績は、今回も2位。

ここで、この成績なら頑張らなくてはと思ってくれれば嬉しいのですが?

11位にダウン、偏差値64.7でも志望公判廷の評価はA。

11位でも学科は合格圏内なのでと安心したまま。

さらなる上を目指して、1位になろうと言う気は無いようです。

万全の成績で、確実に合格を目指す気はなく、ギリギリでも合格出来ればと言った感じ。

このやる気のなさには、呆れてしまいます。

多摩美は第二志望なので、この成績でも気にならないようです。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ