先週の土曜日も、雨が激しく妻が迎えに来てくれるとの、嬉しいコメント(LINE)。


それで、今いる場所はと電話で話をしたのですが、話が通じないのです。

妻の方向音痴は激しく、今いる場所を伝えても、勘違いしているのかとんでもない場所に迎えに行くからと話のです。

それなので、土曜日は激しい雨ですが、いる場所を説明するより歩いて帰った方早いと歩いて帰りました。

日曜日、娘は公開模試。

それで、妻が娘に送っているLINEのコメントを見ると、水道橋からの帰宅は池袋経由と?

以前も池袋から新宿に行くのに丸ノ内線を使った妻。

なんで水道橋から池袋経由と怒りたい気分ですが、そのまま放置しておきました。

この様な妻なのですが、とても感謝しています。

私に母がボケが入った感じ。

ここ数日の暑さで、私も熱中症ではと医者に行っていたのです。

その事を聞くと、お風呂には行ったら窓が閉まっていて、お湯の温度が45度。

これでフラフラしてしまったと医者に話したようです。

病院の先生も、こんなに暑いのに、45度のお湯で、窓が締め切られていたお風呂に入ったのなら問題ですとか言われたそうです。

現実は!

給湯温度

窓は閉まっていたようですが、そんなものは個人の問題。

窓を開けたければ開ければいいだけ。

私は窓を開けています。

お湯の温度も、45度に設定したからと言って、45度になる訳ではなく、お風呂に入り自分の好みで設定を変えるだけ。

これを大げさに病院で話したので、これが問題だとお婆(母)が私に文句を言ってきました。

速攻で言い合いになり、死んでやる、死んでくださいです。

何度もこの様なことがありのですが、死んでやると大騒ぎをしても、数時間後には先ほどの話はどうなったの?と思う感じで平気でリビングでテレビを見ています。

このババア(母)の話を、妻はちゃんと聞いてくれるのです。

普通の人なら、このボケババアとなり、自分の思うように誇張された嘘の話なんて聞きたくないというか、そんな話をされたら怒りたくなりますよね。

ボケチン妻なので、この様な話を聞いてくれているので(聞いた話は右から左ですが)、この対応には感謝していまます。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ