努力したのに、それが一瞬で水の泡、水に流されてしまったのです!


努力した結果が、本当に一瞬で水に流されてしまったのです。

思わずその○○を水に流される前に手で取りたいと思ったくらいで、間に合ったら手に取っていたかと思います。

過去に同じことをやっているので、2度目です。

過去の経験を忘れていました。

どんな努力をしたかは、その前日は納豆を食べたりしてお酒も我慢。

早めに寝るなど規則正しいしい生活を行い、その日の備えました。

それなのに一瞬で水に流されてしまいました。

何が流されたのかは、○○です。

これは超ショックで、全ての努力が水の泡となってしまいました!

これは超ショック、全ての努力が水の泡となってしまいました! 

健康診断に備えての話。

わが家のトイレは、使用後は自動的に水が流れる便器自動洗浄が付いています。

人感センサーが感知し、自動で洗浄排水をする機能です。

これをOFFにするのを忘れ、朝健康的な○○が出て、これを採取しようととしたら、それが流されてしまったのです。

前日の努力が水の泡。

今健康診断での検便は2日間になっています。

それなので、1日目はこのような結果でも2日目の分が取れれば依然と同じく1日だけの検査となりますが、問題ないかと思います。

容器を使い、○○と思ったところで流れてしまい、これは笑い話のような状態。

その時は超ショック!

目の前にいる獲物を逃してしまったという感じです。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ