これは猛暑の中、ポケモンをやりに行った時に遭遇したイベントです。


個人的に思ったのは、このイベントを企画された方の事。

大勢の方が集まりギネスに挑戦、その様子を撮影してテレビCMにとの内容。

それなのに、この猛暑で人が集まらずにギネスに挑戦に失敗。

この失敗は大きいと思いました。

世紀の大失敗イベントに遭遇、ギネスに挑戦が猛暑でアウトです!

この写真を見れば、大失敗なのはわかるというか、この様なイベントでここまで人が集まらない状況はあり得ないと思います。

大失敗ですね。

タレントさん(私は知らない人)などが来ていたのに猛暑なのでこの状態。

のんきに猛暑の中、ポケモンをやりながら、これを見ていて、一瞬冷静になり恐怖を覚えました。

もしこの企画が、私が考えた物だったら?

すぐにそれは忘れ、ポケモン(レイドバトル)をやり始めましたが、そのような状況でも汗がしたたり落ちる状態。

日陰でやっていましたが、ギネスに挑戦のイベントは炎天下。

なんで恐怖を感じたのかは、似たような企画を考えていたからです。

これはやはり、リスクが大きいので別の企画を考えるべきだと思いました。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ