この写真を見てもらえば、何をやらかしたのかはわかってもらえるかと思います。


これをやらかしたのは、我が家のボケチン。

これを見て驚きです!

これを妻に「この写真は、1枚いいくらするの」と聞いたら知らないと、とんでもない返事。

この写真は、娘が高校の修学旅行に行ったときの写真で、ネットでの購入となっていました。

決算はクレジットカード。

妻は、娘が写っている写真を全て購入したようで、これはあり得ないですよね。

今はスマホでも写真が取れる時代なので、高校で販売されている修学旅行などの写真は、1枚も買わない方が多いいとの事です。

それなにに、節約生活なのに、お金がかかるのに。

妻は娘が写っている写真を全て購入、この様に大量購入です。

またやってくれました、金額が分からない商品を大量購入ってあり得ないですよね!

この枚数なので、格安で1枚10円としても高額。

私立の女子高での販売なので10円と言う事はないかと思います。

このボケチンぶりに驚きです!

値段を見ないでこのような大量の買い物をするなんてあり得ないですよね。

この請求額が怖いです。

これに対して文句を言うと、せっかく娘が写って移転記念になるのなんでわからないの」とモンクを言い返されました。

これがわが家のボケチンの実態です。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

頑張らない節約

節約貯金deゆとりのマネーライフ

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ