私は、妻が用意する食事に対し、文句を言ったことは一度もありません。


駄目なものは、食べないだけ。

普通の主婦なら、夕食に出したおかずを旦那が食べなかったら、文句を言われなくても好みではなかったのかと分かるかと思うのですが?

ところが、我が家のボケチンには、全く伝わらないのです。

このお弁当のから揚げは、昨日の夕食の残り。

スーパーで買ってきたお惣菜です。

見た目以上に脂っこく私的には駄目な味で、夕食時にも一つ食べただけなので残ってしまいました。

この写真は、その翌日のお弁当。

この写真には、とんでもない秘密が、妻に言ったら激怒されそうです。

節約生活なので、お弁当をもって会社に行っています。

当然前日の残り物のお弁当。

残り物がない時は、冷凍食品。

ですが、駄目な味で食べなかったものがお弁当に入っていることが多いいのです。

文句を言うと、逆切れされます。

今回のお弁当もご飯とから揚げ以外の物だけ食べ、唐揚げは残しましたが、それでも残した意味が通じません。

なので、妻にはお弁当のおかずは減らしてくれるように頼みました。

夏なので、食欲がないからと。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ