お子様がいない主婦の方には申し訳ありません。


これは、私が勤めている会社の男性社員の話です。

子様がいるかいないかは、女性と違い男性社員の場合はすぐにわかります。

食べ物の話や趣味の話、旅行の話などをするだけで分かります。

お子様がいる方は、食べたいものがあっても、子供が第一で我慢できるのです。

style="display:block"
data-ad-format="fluid"
data-ad-layout-key="-fb+5w+4e-db+86"
data-ad-client="ca-pub-6951307074397367"
data-ad-slot="2202492322">


私も、過去にたまには贅沢をと、六本木にミッドタウンが出来た時に、アジュール フォーティーファイブでランチ 5,300円を家族4人で食べました。

その時はステーキだったのですが、5,300円のランチでのステーキは少量。

六本木にミッドタウンが出来た時に、アジュール フォーティーファイブでランチ 5,300円を家族4人で食べました。

妻も私もそのステーキを食べることが出来ませんでした。

こんなにおいしい肉は初めても、娘が大喜びだったので、もっと食べなと娘にあげてしまいました。

その様な状況でも、妻と私は大満足。

娘が大喜びだったので。

私に会社にる方が特別なのかもしれませんが、子様がいない男性社員はおらが一番と言った感じ。

私と仕事でぶつかることも多いいのですが。

それなので、業務がはかどらず、来週はブログ更新も出来なくなりそうな感じです。

おらが一番の馬鹿社員の対応で、この様な状況になってしまい最悪です。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ