とても恥ずかしい写真なのですが、娘に受けたので公開します。


私の家の近くにもRIZAP(ライザップ)があります。

ビフォー・アフターのCMで有名です。

これは以前から疑問。

写真の取り方でこのくらいの差は十分出せます。

50代になりおなかが出ていたら恥ずかしいと思い、私は入浴前に毎日腹筋などをしています。

それで、一人RIZAP(ライザップ)をやってみたら、バッチリだったので、娘の前で公開。

これがうけたので妻に写真を撮ってもらいいました。


style="display:block"
data-ad-format="fluid"
data-ad-layout-key="-fb+5w+4e-db+86"
data-ad-client="ca-pub-6951307074397367"
data-ad-slot="2202492322">



この写真はいまいちで、実際にはもっと差が出ていました。

初めの写真は、猫背になり思いっきりお腹を膨らませたもの。

とても恥ずかしい写真を公開、これが真実です。 

ビフォーです。

次の写真は、背筋をのばし、腹筋に力を入れたもの。

とても恥ずかしい写真を公開、これが真実です。2 

アフターです。

写真の撮り方だけで、これだけ違うので、RIZAP(ライザップ)のビフォー・アフターは疑問です。

逆に、ビフォー・アフターをうまく見せて、効果があるような表現にしているのはさすがだと思いました。

実際には、トレーニングだけではなく食事管理までやっているようなので、効果はあると思いますが。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ