早いもので、もうすぐあれから1年が経ってしまうのですね。


妻の驚きの行動は、昨年7月11日に書いた記事の事。


サントリー 金麦の「絶対もらえる。幸せのあいあい皿」キャンペーンです。

このキャンペーンは、抽選ではなく金麦に張られているシール48枚で、「京都たち吉謹製」のお皿が必ずもらえるキャンペーン。

昨年はシールを120枚集め、あいあい皿セット(ペア3組)をもらいました。

キャンペーンが始まってからシールを集めるのは遅いと、日々飲んだ飲料のシールをためています。

サントリー 金麦の「絶対もらえる。幸せのあいあい皿」キャンペーン 

ところが?

金麦の「絶対もらえる。幸せのあいあい皿」キャンペーンは、以前のシール(ピンク)は対象外。

キャンペーンが始まってからのグリーンのシールだけが対象。

サントリー 金麦の「絶対もらえる。幸せのあいあい皿」キャンペーン2

さらに?

このキャンペーンは主婦に人気のようで、注意して金麦を購入しないと、シールが付いていない商品があるのです。

これは、シールを盗まれたのだと思います。

応募期間は、2018年7月6日までなので、あと一ヶ月。

48枚はもうすぐ貯まります。

96枚なら何とかたまりそうな感じ。

昨年も同様な感じだったのですが、妻のまとめ買いで120枚。

これを妻に聞いたら、今年はお皿はいらないと言っていたので、私が飲んでたまった分だけの応募になりそうです。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ