これは、ネットで稼いでいる友人に言われたことです。


その友人から言われたのは、私のブログでもお金が稼げるとの話。

レイアウトなど基本的な見直しが必要との事です。

また、FC2ではなく、WordPress(ワードプレス)が基本との事でした。

嘘を書けない私のブログは駄目だと言われてしまいました。

現状は日記になっているので、これも駄目。

その友人は複数のサイト(ブログを含め)で月200万円越えの収入があるとの事。

タイトルが重要で、文字数を増やし、小見出しを付けてとかいろいろアドバイスしてくれたのですが?

検索で上位になるように考えて記事など書けません。

検索で上位になるためには、誤字脱字は厳禁と言われたのですが、寝る前に書いている日記に近いブログ。

毎日更新していますが、仕事が忙しくなると、休日に予約投稿をしています。

その友人に言われたのは、節約の記事を予約投稿するのなら、節約に関する記事を有料で書いてもらい、それをアレンジしてブログを作れば、手間も少なくお金になるとの事。

これを聞いて、ネットで検索しても同じような情報ばかりな理由が分かりました。

今年の2月にスマホのキャリア移動をしたのですが、その時調べたらネットで購入するのがお得という情報ばかり。

私もお金儲けをしたいのですが、誤字脱字のない完璧な記事を書くことは不可能。

仕事でも、誤字脱字だらけの企画書を、他の社員に書き直してもらっている状態。

仕事は、企画の内容が勝負なので。

ネットで本格的にアフィリエイトを行えば、月10万円程度の報酬なら楽に稼げるとの事。

これは定年後に向けての有効な情報。

当分は、日々起きたことの日記。

私のブログが、急にレイアウトが変わり誤字脱字のない完璧な文章になったら架空の出来事に。

その架空の出来事を考えたのですが、ある日私が誤認逮捕で刑務所に。

そこで知り合った老人から秘密のパスワードを教わり、刑務所から脱獄しシンガポールへ。

私の場合、刑務所で拷問を受けた段階で死んでいるかと思います。

ネットの情報が今や信用できない時代です。

これは便利な時代の弊害だと思います。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ