妻と娘二人は、ボケチン。


時間にルーズなのが最悪と言うか問題。

しかも、私が会社から帰り、ただいまと言っても無視。

唯一私を歓迎してくれるのがこいつです。

この様な娘になってしまったのは妻が原因、私を迎えてくれるのはこいつだけ!

玄関のドアを開けたとたんに、2Fのリビングから玄関まで迎えに来てくれます。

しかも玄関では2本足で立ち、迎えてくれるのでとても癒されます。

トイ・プードルは賢いワンコで話も通じます。

2Fリビングで、「もうオイラはねんねこするけど一緒に来るか」と言うと、階段を駆け上り3Fの寝室へ。

トイ・プードルは賢いので、トイレ(お漏らし)の心配はありません。

毛も抜けないので、いつも私のベットで一緒に寝ています。

節約の事を考えると、毛も抜けないのでカットが必要。

以前は一月半ごとにトリミングに連れて行っていましたが、1回約8,000円の出費。

このトリミングは、今は妻の趣味になり、ネットで調べたりしながら妻がトリミングをしています。

可愛くできたでしょ?と言われても、可愛くないとは言えません。

顔は可愛くカットできているのですが、手足の毛を短く刈り過ぎ。

これを言うと怒るだけ。

何か言われると、怒るだけなので、これが娘に悪影響!

娘に注意しても反発するだけ。

これなので、我慢の限界を超えることもあり、殴ってしまうのです。

殴られたことは大変なことだと思ってもらうよう手加減しているのですが、これが分かっているようで手加減して殴っても暴力と騒ぐだけ。

ワンコだけが期待道どうりの行動をしてくれます。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ