今回も、節約ではなく商品購入の話ですが、これは節約になっていると思っています。


購入したのは、羽生結弦君も着用しているネックレス、PHITEN RAKUWAネックX100 ミラーボールです。

以前は、RAKUWAネックX50 ハイエンド|||を使っていたのですが、それを失くしてしまい、どうせ買うならとワンランク上の商品を購入しました。

これは何かといえば、磁器ネックレスのような商品です。

これで肩こりや腰の痛みが無くなれば、節約ですよね。

肩こりや、腰が痛くなったりするので、RAKUWAネックX50 を購入したのが3年前くらい。

効果効能は証明されていないのですが、効果はあると5年間着けていました。

と言っても、汚れや痛みがあり、2年前に買い換えています。

この商品は、金属をナノレベルで水中に溶かす技術で、ネックレスの紐や布に含浸されていたり、シリコンに貼りつけられていたり、液状になったりしています。

今まで使っていたものは、アクアチタン濃度は50倍の商品。

大リーグのダルビッシュモデルもつけているモデルでお手頃価格。

今回購入した商品は、羽生選手が試合でも使っているファイテンRAKUWAネックX100です。

今回購入した商品は、羽生選手が試合でも使っているファイテンRAKUWAネックX100です。2

ワンランク上の上品なので、この様なケースが付属していましした。

今回購入した商品は、羽生選手が試合でも使っているファイテンRAKUWAネックX100です。

羽生選手が付けているのは、RAKUWAネックX100 ミラーボールと、RAKUWAネックX100(チョッパーモデル)で、ダブルでつけています。

ファイテンRAKUWAネックX10は9,720円、AKUWAネックX100(チョッパーモデル)は10,152円。

価格差はわずかなのですが、50代親父がごつい商品を付けていると、磁器ネックレスと思われるのでRAKUWAネックX100 ミラーボールにしました。

今回購入した商品は、羽生選手が試合でも使っているファイテンRAKUWAネックX100です。3のコピー

ブログ用に、自分の首の写真を撮ったのですが、若く見られたいなら、髪形よりも首のしわ対策が必要なのではと思ってしまいました。

商品購入は、当選ならがネットで検索。

最近偽物が多く出回っているとの事なので、 楽天ビックで購入しました。


以前付けていた物より、倍の効果あるはずなのですが、その効果は実感できません。

初めてRAKUWAネックX50 を購入した時は、効果が感じられたというか、肩こりや腰が痛いという事が無くなりました。

それで効果効能を調べると、X50やX100は効果効能は保証されていないのです。

X50やX100はチタンモデルで、オリジナル商品です。

PHITENでも低価格の磁気ネックレスは、医療機器として認められているのです。

これより効果があると販売されているのですが、現状は医療機器として認められていないのです。

羽生選手の場合は、お父様の影響で、小さいころから使っていたとの事なので、金メダルを取ったから、スポンサーとして付いたのではない様です。

健康診断の数値が悪いので、血行が良くなればと使っています。

今年も健康診断の季節なので、減量や休肝日を増やすなど健康診断対策をと思っています。

にほんブログ村テーマ 節約生活と受験!へ

節約生活と受験!

簡単♪上手に節約術

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

↓訪問ありがとうございます。ランキングを応援していただけると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓こちらの記事もよく読まれています。↓

関連記事






●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 カテゴリ
 タグ