映画のカテゴリ記事一覧

月3万円の節約は出来ないと思っていたのに実は簡単!収入を増やすのは大変ですが節約なら楽しみながらお金が浮くのです。そんな私の節約術を紹介しているブログです。



カテゴリ:映画

映画のカテゴリ記事一覧。月3万円の節約は出来ないと思っていたのに実は簡単!収入を増やすのは大変ですが節約なら楽しみながらお金が浮くのです。そんな私の節約術を紹介しているブログです。
no-image

2016-08-30映画
超リアル、ゴジラがほんとに現れたら、東日本大震災以上の災害ですね!シン・ゴジラが面白いと話題なので、見に行ってきました。この演出は、超リアルでそこが面白かったです。従来は、ゴジラのような怪物が現れたら、即攻撃。でも現実だと、住民は避難できているか?自衛隊が攻撃を始めるための法的問題は解決しているかなどがリアルに描かれているのです。被害の様子も、東日本大震災はアメリカでのテロ事件などの映像があるので...

記事を読む

no-image

2015-10-13映画
進撃の巨人を見られた方は、必ず後編を見る事!進撃の巨人、話題だったので娘と見に行きました。映画は巨人が人間を食べるシーンが多くひたすらグロテスク。人間関係の描写も少なく、ただ気持ち悪い映画だったのですが、後編を見て全てが解消しました。進撃の巨人の全ては後編に!進撃の巨人は前篇と後編の2部作。この内容はあまりに違い過ぎます。前篇は、あまりにグロレスクで気持ち悪い映画。巨人が人間を捕まえ、食べるシーン...

記事を読む

no-image

2015-09-23映画
進撃の巨人は、後編を見ると、モヤモヤ解決するのでしょうか?進撃の巨人、話題だったので娘と見に行きました。映画は巨人が人間を食べるシーンが多くひたすらグロテスク。人間関係の描写も少なく、ただ気持ち悪い映画。そしてラストも中途半端な感じで、次回に続くだったのです。あまりに残酷、見た後もスッキリしないのです。もしかしたら、後編を見ると、モヤモヤ感が解決し、納得の行形で終わりかとも思うのですが。でも、さら...

記事を読む

2015-08-10映画
今話題の映画、進撃の巨人を見てきました。娘たちは夏休み。リーマンショック前は、毎年海外旅行。それが今はどこへも行けずです。夏休みの旅行は家族4人で一泊4,000円。今年もせめてお盆休みは泊まりがけの旅行をと計画していますが、宿泊先はキャンプ場。キャンプ場ならワンコもOKで、価格も安いのです。ワンコがいるからホテルには泊まれないと娘も納得。先週も、ワンコを連れてお金のかからない公園でも行こうかと思っていまし...

記事を読む

シン・ゴジラを見に行ってびっくりする事が、これは50代がターゲットの映画?

  •  投稿日:2016-08-30
  •  カテゴリ:映画

超リアル、ゴジラがほんとに現れたら、東日本大震災以上の災害ですね!



シン・ゴジラが面白いと話題なので、見に行ってきました。

この演出は、超リアルでそこが面白かったです。



従来は、ゴジラのような怪物が現れたら、即攻撃。

でも現実だと、住民は避難できているか?自衛隊が攻撃を始めるための法的問題は解決しているかなどがリアルに描かれているのです。

被害の様子も、東日本大震災はアメリカでのテロ事件などの映像があるのでリアルなのです。

ネタバレするので、内容かこれ以上書けませんが。

このシン・ゴジラを見に行って、びっくりする事実が!

怪獣映画なのに子供がいないのです。

若者も見当たりません。

見に来ている人を(座席を)見渡すと、50~60台と思われる年配の方ばかり。

昔のゴジラを見たことのある方が見に来ている感じ。

リアル東京が破壊されます。

知っているビルが、リアルに破壊されるのでまるで震災の映像を見ている感じです。

武蔵小杉の高層マンションに住んでいる方などは、自宅がリアルに破壊されるので、見ごたえありでしょうね。

この映画を見て思ったのは、この様な震災がおきた場合、すべてを捨てて非難しなくてはいけなくなります。

そのまさかの為にも預金が必要。

節約を頑張り、老後の為だけではなく、まさかの為にも預金は必要。

学費問題で厳しい現実ですが、頑張って貯めないといけないですね。

↓主婦にお薦めの情報や、参考になる節約レシピが多数あります↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↓節約では済まない悲惨な状況の方が多くいるので、驚きです↓

↓こちらの記事も、よく読まれています。↓







●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




記事一覧
 カテゴリ


進撃の巨人の後編、見てきました!噂どうり全てのモヤモヤが解消しました!

  •  投稿日:2015-10-13
  •  カテゴリ:映画

進撃の巨人を見られた方は、必ず後編を見る事!


進撃の巨人、話題だったので娘と見に行きました。

映画は巨人が人間を食べるシーンが多くひたすらグロテスク。



人間関係の描写も少なく、ただ気持ち悪い映画だったのですが、後編を見て全てが解消しました。

進撃の巨人の全ては後編に!


進撃の巨人は前篇と後編の2部作。

この内容はあまりに違い過ぎます。

前篇は、あまりにグロレスクで気持ち悪い映画。

巨人が人間を捕まえ、食べるシーンが多く、人を引きちぎったりひたすらグロテスク。

なので、映画を見終わったとこれほど印象の悪い映画は始めてといった感じです。

ですが後編を見て、全てが解消。

映画を見終わった後も、スッキリなのです。

ネタバレしないように印象だけを書きます。

前篇は、巨人がどんなに怖く生活を脅かしているのかを描いた映画。

後編は、巨人に立ち向かい、様々な問題を解決する映画。

なので、後編が始まる前に前篇のおさらいがありますが、それだけで十部な気が。

進撃の巨人のストーリーを楽しみたいなら、あまりにグロレスクで気持ち悪い前篇を見る必要はないかと。

後編は普通にスリルを楽しみ、映画に没頭することが出来ます。

なので、この進撃の巨人は前篇を見られた方は、見なかったほうが良かったと後悔せずに、後編を見ることをおお薦めします。


映画『進撃の巨人』公式サイト

節約は皆さん辛い環境で頑張っていますね。
最新の情報はこちらを。
ビックリするような悲惨な状況の方も。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村










●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




記事一覧
 カテゴリ


進撃の巨人、後編始まりましたが気持ち悪い映画なので、見るべきか迷います。

  •  投稿日:2015-09-23
  •  カテゴリ:映画

進撃の巨人は、後編を見ると、モヤモヤ解決するのでしょうか?


進撃の巨人、話題だったので娘と見に行きました。

映画は巨人が人間を食べるシーンが多くひたすらグロテスク。



人間関係の描写も少なく、ただ気持ち悪い映画。

そしてラストも中途半端な感じで、次回に続くだったのです。

あまりに残酷、見た後もスッキリしないのです。


もしかしたら、後編を見ると、モヤモヤ感が解決し、納得の行形で終わりかとも思うのですが。

でも、さらに気持ち悪く、何も解決しないまま終わってしまい気も。

見に行くか、パスするか迷いますね。

映画『進撃の巨人』公式サイト

節約情報はこちらを見てもらえば、他の方の頑張りや、苦労が分かります。
参考になりますね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村










●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




記事一覧
 カテゴリ


ここまで気持ち悪い映画は初めて!進撃の巨人です。

  •  投稿日:2015-08-10
  •  カテゴリ:映画

今話題の映画、進撃の巨人を見てきました。

娘たちは夏休み。

リーマンショック前は、毎年海外旅行。

それが今はどこへも行けずです。

夏休みの旅行は家族4人で一泊4,000円。


今年もせめてお盆休みは泊まりがけの旅行をと計画していますが、宿泊先はキャンプ場。

キャンプ場ならワンコもOKで、価格も安いのです。

ワンコがいるからホテルには泊まれないと娘も納得。

先週も、ワンコを連れてお金のかからない公園でも行こうかと思っていましたが、この暑さ。

進撃の巨人が話題で娘が行きたいというので、見に行ってきました。

今話題の映画、進撃の巨人を見てきました。

私は進撃の巨人、コミックもアニメも見ていません。

ですが、小説は読みました。

小説は、漫画のストーリーを元に、別の作者が書いたもので、時代背景などが変わっていす。

小説としては面白かったので、映画も期待したのですが。

人が食われ、引きちぎられの連続なのです。


映画は巨人が人間を食べるシーンが多くひたすらグロテスク。

人間関係の描写も少なく、ただ気持ち悪い映画でした。

娘は、映画といえばポップコーンなどですが、今回は時間の余裕がなく、買えませんでした。

食べ物、買わないで正解。

この映画を見ながらだと、気持ち悪くて何も食べられないですね。

映画のラストも中途半端な感じで、次回に続くでした。







●訪問ありがとうございます。●
ランキング応援も感謝しています。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




記事一覧
 カテゴリ
 タグ


Copyright © 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます